ヒロアカ
梅雨ちゃあああん!!
せっかく平和でフフフッと癒やし和んでいたらこれだよ!泣かされた!
そうだよね……気持ちが分かるからこそってあるよね……!
でもそういうの、ちゃんと言葉にして伝えて一緒に分かり合うってなかなか難しかったりするから、ホントいい子たちばかりのクラスだなと思った。
ヒーロー志望だもんね。いい子ばかりに決まってるけど!
それぞれのお部屋も良かったなぁ。轟くんは和風な感じだろうとは思ってたけど超えていくな!


食戟
な……なんというか……主人公とヒロインっぷりが……当たり前のことなのに驚くのはやっぱりここまでくるのが長かったからだろうなぁ。
えりなちゃんが笑ったよ……!鮭の皮がイクラを連想させたで笑ったよ……!(感涙)
そんで一緒に星空とかぁぁぁ!!
……幸平氏はなぜえりな様のとこにいらしたんだ。
みんなと同じでありがとうって思ってるから?気を遣って??何となく???
何にせよとても美味しかったですごちそうさま!


銀魂
姉上ぇぇぇええ!!
ちょっとでもお妙さんの姿を見れただけでもう……。
しかし、やっと地球側の話きたかと思ったら。一巻の設定に戻ったってことだよね。アルタナうんぬんがあるとしても。植民地って言ったら最初からそうなんじゃ……?どうなんだろ。
というか、何で九ちゃんアルタナのこと知ってるの。ふっつうに説明してるよ。
九ちゃんは将軍家との関わりでもっと早くに登場しとくべきキャラなのに……出番あったと思ったらアルタナの説明って。ひどくないか……扱い悪すぎだろ……。
最終章でちゃんと柳生家って設定生かされるといいんだけど……。
マダオが立ち上がった!!
どうなるの長谷川さん!大丈夫なの!?
今まで血みどろのロンド踊り続けてそこから抜け出せなかったのに!
カッコイイ見せ場あるといいけど……!


斉木
お兄ちゃん!先週久々に〜と思ったら今週!変態っぷりは相変わらずだな。
こうして斉木くんは照橋さん情報を得ていくのね……ふむふむ……。
というか、これ結局照橋さんに誕生日プレゼント贈ったってことでは……!
別にお兄ちゃんが嫌われても関係ないわけじゃない?できれば直接照橋さんにプレゼント渡すとこ見たいけど!照橋さんの反応が見たい!!
クラッシュバンディクーの一回死んでも平気な奴で噴き出してしまったな……。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -