斉木
人気投票……ん?ってなったけど……そういう事もあるのね(笑)
葛西さんって、今まで登場したことあった?
あとあれね。亜蓮くんね。かっこよすぎか!!これは惚れるね!
最終的に斉照でありがとうございます!!
絡みが楽しみだ!


ヒロアカ
最近の流れは泣かされる……。
爆豪くんのあの感じがとても気になるので早く勝デク絡めぇ……!
ツンツンさがなくなってたりするのかな。前と変わらんのかな。
飯田くんはやっぱり笑ってしまうね。癒し系め。


銀魂
えーと……つまり、自分を終わらせたいがために宇宙戦争しかけたってこと?
ぶっ飛んでやがるぜー。世界ぶっ壊す言ってた高杉以上なんだけど。高杉っていったい……。
本当に戦争になるのかな?そうなる前に決着つけてほしいんだけども。
かぶき町の万事屋が国規模のいざこざに介入して今度は宇宙規模とは。万事屋ってなんなの。
アルタナの設定は定春の話の時からうっすらと下地があったから別に構わないけど、虚の存在は結構逸脱してる……。いまさらだが……。
ここまで広げることなかったんじゃないかなぁ……かぶき町メンバーが活躍できる規模くらいがちょうどいいかと……。
これ最終的に宇宙での戦いになるのか、地球での戦いになるのか……。


食戟
えりなちゃんの皆に寄せる信頼感が!!
素敵な笑顔が見れて嬉しい!あの信じてる感たまらん!!
だから先が怖いんだけど……。
ジャンププラスで今一話から配信してますが、もうすっかり忘れてた(笑)
この前えりなちゃんが「美味しい」って言わなかった事って意味があるのかな?と思ってたけど、なんか意図して「美味しい」言わなかったのか……。
もし創えりが成り立つのだとしたら、すごい壮大なフラグじゃないか。
才波さんが一話で言ってたいい料理人になるコツが、自分の料理のすべてを捧げたいと思える女と出会うことみたいなのが……!思わず深読みしてしまったわ(笑)つーか、するよねこんなん言われてたら!創恵も可愛いんだけどね……創えりの絡みがとんでもなく萌えるから……!
田所ちゃんの恋心描写はほんっとないね。まあもともと恋愛描写少ない漫画だけども。だからいいのだけど!
お色気満載で恋愛描写少ない漫画って今まであったっけ?お色気は何かみんなラブコメ枠だからな……。
必要以上のエロあるのは苦手(意味不明過ぎて)だけど、ソーマは受け入れられるのはやっぱり料理漫画であって恋愛漫画ではないからなんだよね。
続き気になるな〜!結果はわかってるとはいえ!このメンバーなら負け知らずだよね。
えりなちゃんがどんな言葉かけるのかも気になる……。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -