ヒロアカ
オールマイトの君だに泣いてしまった……。
あーもー……活動時間には制限があって力の譲渡によるさらなる弱体化とかでこうなるってわかっててもつらい辛いよ……。
仕方ないことだとしても、オールマイトもこんな風に弟子に受け継がせてしまうのは心苦しいだろうなぁ……。背負わせてしまったようなものだものね。
ウワバミさん……。思えばあの動物園の面々って個性として登場できるんだよな……。いいね……!
かっちゃんのあの表情とかどういうアレなのかしら。何を感じたのかしら。
そういえば力の譲渡の事は聞かされてるんだし、冷静に判断する力はあるからオールマイトから個性もらったって気づいてもおかしくないよね。


銀魂
朧さんいまっっっさらそんな……。
この人もまた松陽先生が好きだったわけでしょう。銀さんも高杉もヅラも、みんな先生が好きだったわけでしょう……!
なぜこうなった。
虚って結局何なんだ。松陽先生って何なんだ……!謎が深まるばかりだよ!
次の長編シリーズ?最終章?でいかにしてその存在が生まれたのか的なのあるんだろうけど……気になるけど怖いなぁ。
でも松陽先生絡みだと、真選組はどういう活躍するんだろうね。
九ちゃんたち戦える女子はどう絡むのだろうか。お妙さんやお登勢さんみたいに待ってる側はどう物語に絡むんだ。とか、そんなんばかり気になる。


ハンターハンター
何がどうでこうなったの……!
これは……え?どういうこと!?
ヒソカさん最初からヤベー奴だったけど超えていくね……!
旅団ってそんな簡単に死んでっていいのか……いやでも、わりと簡単に死ぬからな……死なないと思ったキャラが簡単にバンバン死んでくのはポッカリ感とか通り過ぎたり……。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -