ワンピース
プリンちゃんいい子過ぎて……ここまでとは……。
まさかだったね……。
相思相愛はあなた達ってセリフにきゅんとした。いい子過ぎるからこそ心配……!


食戟
男の子の部屋で2人っきり。
でも心配は別のとこである辺り、関係性の問題なのか幸平なら大丈夫だろ的なものなのかえりなちゃんの問題があるからなのか。
えりなちゃんがどんな反応するか気になる……!


ワートリ
玉狛おめでとー!どきどきした……!
次はいよいよヒュースか!一緒に戦うとこ早く見たいな。色々ありそうだけど……!


銀魂
朧さんが可愛い……!?
銀さんより早く先生に会ってたのか……。
で、一番弟子ねぇ…………。結局銀さんってなんなんだろうか。
銀さんのおかげで先生もうんたらかんたらだったよね。
それなら朧は先生にとってなんなのか。この先語られるのだろうけど、朧さんとはここで決着?この人何回死ぬんだって感じだしなぁ……。
銀さんなしで決着つけるとは思わなかったけど……。
高杉は大丈夫だろ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -