ヒロアカ
前回の切島くんの来い!が大変熱くて良かった!その手を掴むかっちゃんも良かった!!
ほんと十代……!って感じでいいね青春!
これでちゃんと救出できたんだよね?かっちゃんはもう狙われないかな?
オールマイトが絶対だって解ったなら、敵も寝返らすのは無理だって思うだろうし……。


ワンピース
お姉さんと弟……!!
弟くんも女の子好きってことは血だったのか。女性の扱いはレストランで覚えただったか何かそんなんあった気がしたから……。
レイジュにヨンジってことは、少なくとも1と2が……!?
お姉さんはいい人っぽく見えるけど、サンジがルフィたちのもとに戻る協力とかしてくれないかな。
しかしルフィさんの女性とのスキンシップのすごさが。あの性格だからいいようなもんね……唇奪われても何の色気もないという……!生きるか死ぬかって時に色気も何もって感じだけども。
噛みつかれて頭撫でるアレは良かったな……!ルフィと女の子の組み合わせは色気ないのがいいからね。ハーレムに見えない素晴らしい。


銀魂
新神ゥゥウウ!!!
護り護られの関係が一番よくわかるコンビだよほんと……。
神楽ちゃんは夜兎だし新八より戦闘力はずっと上だけど、力任せなぶん隙があって、そこを新八が補っている感じがとてもうまいなと、いつも思う。
神楽ちゃんのピンチには新八が一番に駆けつけるし、これぞ主人公に寄り添うコンビって感じがね!大好きなんだよ!
そこは銀魂でずっと一貫してて、だから普通に強いくらいの新八も夜兎である神楽ちゃんと肩を並べられるわけじゃない。
そういう対等さが炎上篇のアレに出てて、ここでようやくその話の続きというか、繋がったというか。
炎上篇とかいつの話よって感じだけどね。
ぱちぐらは護るためにたたかうってのがちゃんと少年漫画してて良いね。
銀さんたち大人組はただの人殺しみたいな描写になってるからちょっとね。護るから外れてきてる。
新八もなぁ……活躍してくれるのは嬉しいけど、やっぱり夜兎親子の間に万事屋割り込み過ぎてね。パピー退場しちゃったしね!大怪我してるからしゃーないけども!
血の繋がった家族と、心が通じている家族と。そういった感じなのだろうけど、銀さんたちが夜兎親子のこと知りもしないで説教かましちゃったせいで悪く見えちゃうのよね。
炎上篇から今までにもっと夜兎のエピソードがあれば……。
本当に何で暗殺篇から全部詰め込んじゃったんでしょうね。
できることたくさんあったのに。
ここにきて大事なキャラの、大事な過去掘り下げを全部まとめてやるからおかしな事になる……。
何でなんだ……独立した話じゃないのは……。一応シリーズとしての区切りはあるけどさ……。
……話戻して。
次回で神威との決着かな。桂高坂もどうなったか気になるし、というか一番気になるのは地球ですが!
大丈夫なの地球!大丈夫なの江戸!大丈夫でもそれはそれでいかがなものかと思うけど!
あ〜でも、江戸護るって言った万事屋が早々に宇宙に旅立って批判くらったわけだから、これで江戸がどうにかなってたら万事屋まじ何なのってなるからそれはないか……。
この前アニメで、それはお前だァァア!!のマダオ怪談話観たら何かマダオがすごく懐かしく感じた。全然出てこないからね……今は登場のしようがないけどさ。


ブリーチ
恋次には雑な兄様が好きです。
わざとか?
話のスケールでかすぎて、もう全然ついていけてないんだけど今どういう状況?
日番谷くんが大人になる理屈もよくわからん。だがはじめましてのギャグは良かった。ルキア可愛い。
ルキアって、ヒロインじゃなくて準主人公だよね?
その設定どこいったんだろな……。
もともと兄様や一護や恋次から過保護にされてると言われてるし、普通にメインヒロインにしといた方が良かったような……。もちろん恋愛うんぬんは無しにしてもだよ。
もうどの辺が準主役かわからない……。
一護と離れて行動するなら、同等とまでは行かなくても勝利のための重要な鍵になるくらいじゃないと……!
でも一護と合流するみたいだしな〜。ヒロインの織姫が側にいるならルキアは別の形にしたほうが……。
せっかく織姫が隣で戦えるって実感してるわけだしね……イチルキ派だけどヒロインが織姫である以上は主人公ヒロインの役割は果たして欲しいし……恋愛うんぬん無しにしてね。
話の状況のみこめてないし、うんぬんも言うのも違うか。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -