斉木
アニメ化!!してもいいはずなのに、なかなかならない……そんな中実写ってなって、何でだ!!と落胆したなぁ。そこはアニメだろ!て……。
でもついに……!
つーかおはスタ!?おはスタでやんの!?
昔は観てたけどなぁ。おはスタで山寺さんが声優さんだって知ったのわりと後だったような……どうだったかな……。ん、声優さんが顔出ししてテレビ出てることに驚いたんだったっけかな……小学生の頃だもんな〜……。
今は小野さんと花江さんなのが不思議というか……でも多くの人が予想した通り的な話?聞いてそうなのって驚いたんだけど……っておはスタはいいのよ。斉木だよ。
まあ、深夜やるならそっち録画だね。
神谷さんのコメント笑った。なるほどとか思っちゃった!
次号の女神の情報が楽しみでありますおっふ!
好きなキャラだから声優さんはドキドキだな〜!合ってればいいんだけど……!
本編は相卜ちゃん可愛かった!


銀魂
神威のアレは……炎上篇での覚醒した神楽ちゃんと同じ?それとも二重人格的な??
もしあれが、神威の狂気的な部分なのであれば葛藤とか入れてほしい。どこぞのキセキの世代のように分かりやすければいいんだけどなぁ……。
SQで連載中の某ダークファンタジーで、まさにそんな感じのがあって伏線も当然張ってあって…………やっぱりそういうとこだなと。
今回の事で暴走とか覚醒であの人格が生まれたなら、この先は乗り越えるというか強くなるって意味で神楽ちゃんと同じような感じになるわけだよね。それなら今までの戦闘狂とかパピーの言ってた夜兎の血はなんなのって感じにも…………ちょっと何言ってるかわからなくなってきた。一回整理しないとゴチャゴチャしてわからん。
とりあえず、あの状態の神威を止めるのは神楽ちゃんとパピーであってほしいね。つーかパピー大丈夫なのか。


ボルト
岸本先生の作品として読みたかったけど……そんなこと言っちゃいかんね。
またサラダちゃん見られるから嬉しい。
時代を感じさせる描写が切ない(笑)
ナルトが立派に火影様してるの見ると、昔のナルトとのギャップで未だにうわー!ってなるなぁ。
シカマルたちに任せて良いような業務してんのは何でなんだ。
前のサラダちゃんの話では、ナルトとサラダちゃんの組み合わせが可愛かったけど、今回はサスケとボルトって事だよね。何て美味しい……。
んで、ナルトは死んでないよね?

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -