ヒロアカ
オッラァにどうしても笑ってしまう。
この子たち可愛いすぎ。そんで、この子たち活躍できるのか!
かっちゃん……!かっちゃんの中でオールマイトが絶対なんだってのがうわー!ってなった。
曲げられないってことは、サスケみたいにはならないってことだよね……!実は冷静で頭いい子だから大丈夫って感じで思ってたけど、そんなんよりずっと大切な意志があったんだなぁ。
オールマイトが助けに来てくれた時のあの表情にきゅんとした。
なんだよもう……オールマイト大好きなかっちゃん燃える……!
最後まで貫いてほしいね!
……もし戦う時間が制限されてる今を知ったら、かっちゃんはどう思うんだろ。関係ないと思うのか、理想とかけ離れてしまうと考えるのか……。
アニメ面白いですね!アニメは面白いかどうか大切ですけど、原作を大事にしてくれてるかが一番重要ですものね……!ジャンプ漫画みたいな少年漫画で公式の意味不明な特定キャラのゴリオシとかやられるのが一番腹立つから……や、まだこの先どうなるか分からんけどヒロアカは大丈夫そうかな?って安心している。


ワートリ
ワクワクする感じ……!ここアニメでやらないのもったいない!!
でも半年延長してたんだね……!べるぜもそうだったっけ?
あの終わり方だと、続きやってもおかしくないしまたアニメやってほしいな……!


銀魂
なんで銀さん説教してんの。
読者は知ってるけど、銀さんたち何も知らないじゃん。なんで偉そうに説教できるの。
さすがに家族間のことだから、その場にいて理由知って口挟む程度ならまだしも、最初から自分知ってますからみたいな態度はよろしくないよ……。お前が何わかるって?ってなるよ。
血は繋がってなくても、万事屋は家族だけども。そういうこっちゃないのよ。
こういうの増えたなぁ……。理解するには描写も材料も足りてないってのが。設定だけとか幕間とかありきで進めちゃだめだと思うの……。
案の定父子の間に割り込む銀さんだもんな……。
炎上篇からの神威との因縁はもういいんじゃないかなぁ……。高杉と一緒だったし沖田君ともやり合ったし、神威が銀さんにこだわる必要もなくなったって事にしてもいいわけじゃない。だから沖田君とも因縁作ったと思ってたのに……。パピーとやり合って銀さんへの興味も削がれたってことにしてもいいだろうし……。
何度でも、何度でも言う!ここに来るまでにやっておかなきゃいけない話をやらなかったせいだと!!
ろくに掘り下げしなかったツケが後付けばかり、どんどんおかしな方向に進む……。
この様子だと、本当に銀さんが神威止めそうな勢いだけど、やっぱり最後は神楽ちゃんが神威を止める方向にしてほしい。じゃなきゃ意味ない。炎上篇からの神楽ちゃんの頑張りも決意も無駄にならないことを願うよ……。
これは夜兎家族で解決すべき問題だろうから……。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -