パピーとマミーの話が普通の恋愛話だー!驚き!
銀魂の恋愛といえばジジババだし、近藤さんとさっちゃんはストーカーだし……これ思うと……いや、夫婦の出逢いなんだから恋愛してて当たり前なんだけど!なんだろ……ちょっと恥ずかしくなるこの感じ!
土ミツも恋愛だったけど、悲恋……というか両想いなのに道が交わらなかったというか……。
まあ、とにかく何か照れる。
マミー美人!でも思ってたイメージと違った!!
兄妹を思うと……うーん……?五年後の神楽ちゃんを思えば不思議はないけど、万事屋がバラバラになった世界だからこそ少しきつめになったしなぁ。
可愛い系の美人だろうとずっと思ってた。ミツバさん的な。
しかし、パピーマミー愛しいな。
神威は……普通に家族大好きな子どもだった。
妹大好きないいお兄ちゃんだっんじゃないか……。マミーのこともパピーのことも大好きな普通の子だっんじゃないか!!
どっかで夜兎の血を色濃く受け継いだ〜的なこと言ってたよね。
グレた理由があったとしても、狂気的なまでに強さを求める夜兎の血の設定はあってよかったような。
だから神楽ちゃんがその血と闘うって強さを見せたのだし……。
家族間の話だけで父親と妹を殺そうとするってよほどの憎しみでもない限り……ちょっとね。
普通にいい子なのがキャラ好きとして見ると嬉しいけど、話の流れで見ると首傾げるかな……。
まあでも、和解できるって事だよね。バラバラになってしまった家族が元通りになるといい。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -