ブラクロ
一周年おめでとうございまァァァす!!!
ヤミさん素敵すぎだぁ!
大地がオレを愛しすぎてケツをはなさねーって言い回しが素敵……!
あの髪型、普通につっこむのか。アレはこの作品の中でも変という認識であったか……。すげー邪魔そうって思った。
そして姐さん可愛いな!つーか女の子みんな可愛いんだけど!
どうしてあのような者を好きになったのか是非とも教えて頂きたい。


ワンピ
ラフテルの場所に繋がるって。
あれ、ロビンしか読めないんじゃないのか……と思ったら……だよね。そりゃ読める人狙われるよね!
お母さんを守る子どもたちの可愛さよ……地味にお父さんとおじいちゃんも気合い入れてんの可愛い……。
ここにきて一気に核心触れてきてちょっと頭追いつかない。サンジ君どっか吹っ飛ぶ勢い。


ワートリ
陽太郎……!良い子可愛い!!
人質とか物騒だけど迅さんがいるから何の不安にもならない(笑)
アニメが追いついてるけど、終わりかな……?
またアニメ化してくれるなら一度終わった方がいいってのをアニオリで痛感……。いや、アニオリはアニオリで面白かったんだけど……何か違う!
リリスとゼノ可愛いけど、キャラデザの時点であー……ってなったから……可愛いけど、可愛いからいいわけじゃないものね。


銀魂
パピーと陸奥さんが思った以上に絡んでてナニソレ。
これ見てると、今までの神楽ちゃんと陸奥さんの絡みが少し無理あるね。
後付けだから仕方ないけど、だからこそエピソード入れとくべきなのに……十年以上の連載の中で……何してきたんだ?ってそりゃ言われる……。
そんでさらに後付けで夜兎をアルタナに絡めてくるのか……。
マミーと虚が同じアルタナで……ん、地球のアルタナは他のと違うんだっけ?
夜兎夫妻の馴れ初め!マミーがどんな人かずっと待ってたから期待したい!
見た目は神楽神威と似てるんだろうね……!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -