ヒロアカ
かっちゃんが間に入れない可愛い。
敵側ってのは予想できるが、寝返るのかヒーローを貫くかだよね……!
最初は闇堕ちでもするんじゃ……と思ってたけど、頭いいし、怒ってばっかでも本質は理解してるから大丈夫じゃないかとも思った、けど……。
かっちゃんにはヒーローでいて欲しい。


暗殺
泣いた……ただただ泣いた……。


銀魂
神楽ちゃんが神威に何怯えてんのかっていうのはこういうこと。
実はパピー大好きだったとかそんなん切ない。
パピー死んじゃうとかじゃないよね……ちゃんと神威と仲直りして、これから子どもたちと楽しい時過ごしたらいいじゃん!
夜兎一家のいざこざに邪魔しにくる空気読めない虚さん。
父と子で共闘なんかしたら熱いけど、どうせならまず家族のことに決着ついてスッキリさせてからがいいな。
何年も確執あったんだし!


斉木
燃堂くん……!いや、まあ、天使だからね……。
髪型ひとつであんなモテるなら、もともとスペック……げふん。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -