火ノ丸
短時間というか一瞬にも近いのに、レイナ様の能力的なもの見抜くおじいちゃん。見るからに正反対だからってだけでそばには置かないよね……。
それが良い影響であると確信しているのがすげえと思いました。
おいしい響きだ……。


斉木
斉木家恒例の茶番(笑)
100円マンをノリノリでやってるのが……しかも100円マンって呼ばなきゃ反応しないとか!!何を可愛いことを……。


銀魂
なるほど。晋ちゃんが新ちゃんを助けたのは銀さんを護るためですかそうですか。
あんた……あれだけ駄々っ子だったのに……死の淵から蘇ってきたらキレイな高杉さんになってた的な感じなのどーなの。
攘夷がこうなって、もっさんが一番安心してるはずで、あの性格だからいいようなものだからね。友人たちが殺し合いしてたら普通はね、つらいよね。
前も言ったけど、もっさんに感謝してほしいよ三バカ!ありがたいはずの存在なんだからね!繋ぎ役だよ!
夜兎!やっときた!!
なのに掲載順低迷してんね〜。本来盛り上がりどころなのに。
アンケ悪いのだとしたら、やはり設定盛り盛りなのと軸ブレ?
攘夷の見せ場でアンケ悪いとしたら相当だよ……。
そんで、夜兎一家だけど。神楽ちゃんがどうこの二人を救うのかな。
高杉がこうなったし、神威とも理解しあえて仲直りもできるんだろうけど……。やっぱりマミーが鍵ですかな。
でももとが戦闘狂だかんね。神楽ちゃんみたいに夜兎の血と闘うとか……って、決着後を考えても仕方ないか!
ずっと待ってた夜兎の話なんだし楽しみたい!
万事屋は寄り添うくらいでとか何とか言ったけど……新八は地味に活躍させてあげて!可哀想だから!!地味でいいから!!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -