斉木
百合でなかったか。
ついそっち方面に考えちゃったてへっ!
心美先輩は可愛い美人女神!って接する依舞ちゃんが可愛いのでいいか。ぷまいぷまい。
照橋さんはもうほんと!!!身悶えた!可愛いってレベルじゃないものね!
恋していい子になるってのが好きだったりするので、私の中での照橋さん贔屓ハンパナイ。え、いまさら?
というか……照橋さんの好みばっちり知ってる斉木(笑)
暑い寒いはその場でわかるけど、好きな曲とかギャグとかはもともと知ってたんだよね……?
エスパーだからっていってもね。
「お前らなんかにやれんよな」
もう折れてしまえよ……つき合っちゃえばいいじゃん!!


銀魂
じょーいー!!
村塾組!もっさんがいるからこの場があるんだからなぁぁぁぁああ!!
感謝すべきだと思うよ!とくに高杉は!!!もっさんに痰吐きかける資格なんてないんだからなあぁぁぁああ!!
ちくしょー……攘夷……(泣)なんだよこの仲良しっぷり……なんだよ……グスン。
で、高杉。なんで虚のこと知ってんの?いつから?誰からか聞いた??
初登場から紅桜、傾城暗殺と……あの、整合性とれてます?
後付けのオンパレードでよくわからんことになってます私の頭の中。
怖くて振り返れないよ。高杉の行動の考察コワイ。
振り返れないけど、んん〜?と思うからヤだわ……。
ヘタに理由づけせず、銀さんのかつての仲間で今は敵ってのを通してた方が良かったのかも……ってのが一番嫌……!
高杉のこと好きだよ。大好きさ!だから味方になってほしいと思うよ!
ただそういう感情とは別だから!!
攘夷ふぉー!!って雰囲気に流されといた方が幸せだろうに……私のバカ……。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -