ワンピ
殺し屋だと。
それは……あれかな……キルア的な感じなのかな……。
親父が元凶?
チョッパーが女の子にメロった……!?以前、人間の女の子には興味ないとは言っていたけど!!今までチョッパーにそんな描写なかったよね……?
確か二年前でルフィと同じ年くらいだったっけ。成長スピードはわからないけど、人間でいえば……あれ、二十歳はこえてる……?
人間と同じだったとしても二十歳前なら立派な大人か!あまりに可愛いせいで今までそんな意識もなかった。


斉木
どうしてこうなった。
なるほど……主人公ハーレムではなかったか……。
それはいいけど、相トちゃんが何か微妙な立ち位置になったな。
女の子をも魅了する照橋さんの美しさ!
依舞ちゃん……彼女いること知ってる前提で、恋の応援って言いながら照橋さんに接していくならややこし過ぎてだな。
照橋さんは相トちゃんの気持ちはまだ知らないんだよね?
というかこの子が照→斉知ってしまった事は後々どういう展開になっていくのか!
夢原さん以外にも知られてきてるのが……あ、あのボンボンも知ってたか。
その内クラスか学校全体で、涙流しながら照橋さんの恋の応援するまでに至るんじゃなかろうか(笑)
ってのを、すでに夫婦だ子供だで照橋ファンから公認になった話の時言ったような言わなかったような。あれどーなった。


銀魂
攘夷フォー!!
四人がついに並んだね……。感慨深いなぁ……感慨深いかな……?
高杉はあれ、どういう気持ちであそこ立ってんだろ?
ずっと寝てて、よく状況わかるなぁ。
一番のツッコミどころが、なんで晋ちゃんが新ちゃん助けるの!爆笑!
同じしんちゃん同士、絡んでほしい気持ちはあるけれども!
新八までもが高杉のしたこと忘れたら本当にいかんぞ。あれだけの被害や悲しむ人を出したのは誰なのか、そこんとこ忘れちゃいかんぜよ!
何度も言ってしまうけど、ちゃんと罪を償うべき!でも気持ち的には一緒にギャグやって欲しいと思うから辛い。
将ちゃん殺しちゃったのが本当にもう!!直接じゃないけど、高杉が殺したと言ってもいいくらいだからね。あそこまで追い込んだんだから。
さっちゃんの事は、さっちゃんと絡んで後腐れなく言葉を交わしたのなら本人たちの問題で済むかもしれない。モブにかんしては銀さんたちも殺しまくってるから何とも。
そういうこと、グルグル考えちゃって、高杉は罪を償うべきだけどみんなと一緒に銀魂ワールドで生きていってほしいと思ってしまう気持ちがぶつかって苦しい。
やっぱり殺しまくった描写が色々問題。
それで見廻組が納得できないわけだし……難しい……。
この話の終わりが見えてくるということは、高杉のこれからもわかるってことで、それが近づいてることへの不安がすごい。
神楽ちゃんがこの場を離れていったってことは、後々に夜兎からの万事屋の話になるのかな?
攘夷でフォー!!のあとに万事屋の絆されても銀さんお前ってなるからなぁ。
あくまで夜兎一家が中心で、万事屋は神楽ちゃんの気持ちに寄り添ってあげるくらいがちょうどいいかもね。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -