ハイキュー
春高出場おめでとー!
熱かったね……。ツッキーの活躍が一番泣けたね……!
何本かの一本に対して、山口がハッキリとカッコ悪くないって言ったのは良かったなぁ。


タベル
なんだコレ(笑)
アエルさんの可哀想な感じが好き。
フられると爆発かぁ……いいなこの設定。


食戟
薊……ヤバい奴とは解っていたがさらに拍車を!!
薙切親子をメロメロにする才波氏……。
つーか、えりなちゃんに親子関係バレるタイミングこれでいいのか。


銀魂
総督ぅぅぅ!!
って。もうギャグにしか見えないよ。落ちてく姿も笑えてくる不思議。
あそこで目を覚まして華麗に着地したら爆笑だし神威が颯爽と現れてキャッチしても笑えるしって別に神威じゃなくても笑えるけど。
笑ってる場合じゃないけどだってギャグにしか見えないから。高杉もすっかりギャグキャラになって……。
人気投票またやるの?このタイミングで?このタイミングだから?
表紙争奪っていつだっけ。あれからそんなに経ってないような気がするなぁ。
というか今やる意味あるんだろうか……。そろそろ応募券制にして欲しいな……。熱心なファンならジャンプ数冊買ってくれるだろうし。


斉木
あれ続かないんだ!どうなったの!?デートどうなったの!?
いつだったかの初詣って、次々にみんな集まってきてたよね。今回は2人っきり!どうなったの!お兄ちゃんは無事なのか!
今回のは男子のバカっぷりが可愛い。あのダルマになるのはやったな〜……(笑)あんなにすっぽりではないけど。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -