うすた先生!!
ジャガーさん……!
読み切りでいいから戻ってこないかなーとずっと思ってる!
プラスの方でも毎回タベル楽しみ……!
4コマにクスリ。


斉木
照橋さん!!
お兄さんとはどう接するのかと思ってたけど……おっふ……。
初詣誘われて喜ぶ照橋さん可愛すぎるぅ!
ラブコメ、ハーレムは苦手だけど、ラブコメでもコメ要素が強いものは大歓迎なので、照橋さんネタは本当に楽しい。
照橋さんを悪く言われて本気で怒るくーちゃんもえた!!
二人っきりなのか、お邪魔が入るのか……。どっちにしても斉照うまい!


銀魂
銀さんってナニモノよ。って時々なるな。
最初から強い侍って設定ではあるけど色々出来過ぎだろ!
あのパクリのやり取りは必要か……?パクヤサ必要なのか……!?
主人公が成長していく物語だと、連載続くとどうしても強さのバランスが〜ってのが出てくるけど、もともと強い設定で強さがここまで訳わからなくなるのもめず……ゲフンゲフン。
銀魂は純粋な強さだけでなく、精神的要素も大きいからね。ちょっと解りづらいだけで、護るって思いが根底にあるんだよね。
それにしても、ギャグ入ったし、銀さんとパクヤサ間違えるしで、一気に弱そうに見えてきてしまった(笑)
似蔵という盲目の強いヤツとやり合ってるしなぁ……。
それとこれとでは違うけれども。
ここも早く決着つけて、子どもたちに視点移して欲しいのが本音だぜ!
そろそろ万事屋の絆が見たいんです。
オトシダマは久々に銀魂らしくて良かったな。江戸にきて結構経ってるから、文化的なネタもギリギリ……アウト?って感じだけど!
お妙さんからも貰ってるんだろうなって妄想すると微笑ましくてニヤニヤする。
そんで銀さんが何で俺にはねーんだって言うんですよねうん。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -