ヒロアカ
轟くんの穏やかな顔にきゅんきゅんしました。以上!


銀魂
まさかのギャグ!?
イジリとイジメの境界って、お前が言うなって話だよ。ギャグなのは解ってるけど、ちょっと度が過ぎるの多いからね……。
一番のシリアス顔がここにきてギャグやるのか〜。いや、いいんだけど。ずっとシリアスだったしね。
銀さんが新八や神楽ちゃんを護るコマはやはりイイ。
この辺はずっと描写してきてるものだからね〜。本当こういうのは一貫してて好き!
新八もそろそろ活躍してくれるかな?
神楽ちゃんと合流した時のやり取りが楽しみだな〜。


ニセコイ
ナンテコッタ。
えーと、千棘ちゃんが恋心に気づいたのいつだっけ?
あれからずっとピエロで可哀想で……と思ってきてたら、ここにきて小野寺さんが可哀想なことに……!?
んん?小野寺とは違うって、どういう意味の違うなんだろ?
恋愛としての好きである事に変わりないならいいけど、実は恋愛じゃなかったとかだと……楽お前最低だぞ!
いや、この二人は恋愛関係に至ったわけじゃないから、最低というのはあんまりだけど……でも私は女の子に傾倒しちゃうからな……。
実は恋心ではなかったってのは、そりゃあるだろうし、それを否定はしないよ……うーん……でもなぁ……。
小野寺さんの恋愛観は苦手だと言ったけど、不幸になって欲しいわけじゃないし、踏み台になって欲しいわけでもないんだよ。そりゃ幸せを願うさ!
どっちか選ぶのなら、どっちかが泣くことにはなるのは避けられないが……。
でも、千棘ちゃんが間に入らなければ両想いの二人は恋人になって結婚までして幸せになれたかも……って思うとなんだかね。
連載始まった時から、この両想い設定将来的に大丈夫かと心配してたけど、結果私個人としては納得いく形ではなかったかもしれない。
まだ楽がどうしていくか分からない段階で言うことじゃないけどね。
とりあえず女の子が笑って、幸せになれればいい。千棘ちゃんも、もちろん小野寺さんも。


磯兵衛
シュール!面白いなぁもう。
以上!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -