火ノ丸
グッ、ていうかキュン……ていうか。
話があるなんて神妙な顔するから何かと思えば。
不良に向いてない不良っぷり。お前は殴れねぇとかいい人過ぎるだろ。ん、いい人とは違うか?
そしてその上をいく部長がね。
なんという青春。おとこのこめ!


サモナー
この間、掲載順!とか言ったけど順位上がってるー。先週もあり?と思ったんだけど、アンケ結果が絶対的ではないからでも今週になってみたら掲載位置がこれだしもしかして徐々に上がり始めてるのかしらどーなのかしら。真ん中より下ではあるけど……。
わざわざ調べたわけじゃないけど、たまたま目にした感想とかが好意的でなかったり打ち切り決定的なこと言われたりしてたから……。
あ、そんな感じか、と……。
今では楽しめてるから連載続いてくれるならいいんだけどね。


銀魂
ちょっと混乱してる!誰か教えて!!
もっさんのあれはどーゆーことなのかを……!
空知先生また後付けですか……?
後付けが悪いんじゃないよ……伏線はっとけよって話でさぁ……。
私が見逃してた?実は伏線あったとか、頭の悪い私には理解できないような高度な描写が…………うーん……。
私が思ってたもっさんって、侍だけど剣にこだわりはなく、自分に合っている方法を理解してて、その結果が今の商人としてのもっさんなのかなと。
剣を握れなくなったのはまあ、これそのものはいいとしても、そのせいで今のもっさんがあるとは思いたくないかな……。
もっさん初登場回の毛玉コンビのあれってなんだったの?ってならない……?
散々言われてるけど、今まで攘夷をほったらかしにしてきたツケがとんでもねーほど膨れ上がってるよ。
やっぱりちょいちょい挟むべきだったんだ……。
今回出てきた敵だって何だアイツって感想にしかならないよ!
こっちは因縁なんて知らねえ!
急に出てこられても思い入れないからついに因縁との対決!的なワクワク感皆無だしっ。
それに朧がいるからね。何度か顔を合わせて築いてきた因縁がある以上ちょっとね……。
こんなぽっと出の目ん玉野郎との因縁とかどうでもいいから夜兎やれーってなるよ!
つーか因縁ならもっさんでいいじゃん!?何で銀さんが全部もってくの!?
ヅラ坂本とせっかく見せ場あったのに……銀さんの踏み台みたいになるのはなぁ……。
……もっさんが仲間たちと楽しそうにしてるのは良かったな。
ヅラももっさんも部下に慕われてるものね。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -