ヒロアカ
人気投票って応募券だったっけ?
正直、轟君一位だと思ってました!ごめんね、おめでとうデク!
多作品が入るのはあることだけど、ナルトとかわかるけど、ヅラじゃない桂さんに入れたの誰だ(笑)
さてさて……かっちゃん……難儀!
負けた方がマシってそれもう認めてるみたいなもんよ……。
やっぱり頭いいというか、冷静?な部分があるというか……どうすべきか悟ってるあたりが可哀想なとこかなぁ。
ただただ頭に血がのぼって突っ走ってくだけのタイプなら、苦悩や葛藤も少なかっただろうし。
次回の反応にドキドキだ……!


暗殺
クラス内でこんなにフラグ立ってるのも珍しい……。
横取りできないじゃんにうわーっ!ってなった。あれ、そんな描写ありましたかしら!?
しかし、最後の殺せんせーに一番萌えたとか(笑)


食戟
えりなっち……!
良かったね……!
トランプに目を輝かせてるのが可愛すぎた!
む、としたのは……緋沙子が取られる!って意味で?


銀魂
来週号で復活かな?
お身体大事にしてほしい……。
アニメのDVDとBlu-ray……あの、あれ……!
ジャケット可愛すぎじゃね!?女の子だー!!何アレ幸せ!?
でもさ……可愛いんだけどさ……構図おかしくね?
お妙さんの誕生日だよね?発売日的にも!
後ろ向いちゃったら表情わからなーい!横顔がわかるっちゃわかるけど!
グッズもそうだし、出番とポジションの割にお妙さんって不遇な気がするから、こういう時くらいメインにさせてあげてよ……。
グッズは売れるものじゃないといけないから仕方ないけどさ、ジャケットで購買意欲下がるもんでもないじゃん!
真ん中どーんでろうそくの火を吹き消す表情でもイイじゃない誕生日だもの。
なぜあの構図にしたのか、アニスタに問いたい。そしてなぜファミレスでなのかも。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -