ハイキュー
なんか涙出てくるな。
打つ方ってのは……夏の……合宿だったか。
色々学んで得てきた事がこうして試合に繋がるって当たり前なんだけどすごく良いね感動だね。
そして突然のすがきよにオドロキ……!
普段は二年コンビが暴走してるし、三年は常識人で真面目だからか、ああいうの見ると微笑ましいな!
みんな潔子さん大好きなんだなって!
ちょいちょい潔子さんの言動に感動はしてたけど、あんな露骨なのは今まであった?
清水の匂いてスガさん(笑)
それに群がるキャプテンとエース……なんかほっこり。
私は谷っちゃん好きですが潔子さんももちろん大好きです。美しすぎます。女神。
美しすぎるせいか、カップリング的なのは特にないですがね。
強いていえば大地さん。あの側にいて欲しくなる安心感が好きです。そこに潔子さん並ぶと安定感はんぱねぇっす。
まあでも道宮さんがいますしね。そこはね。
結構前に偶然見かけた潔子→烏養がとんでもなく可愛かったのでこれもずっと気になってます。
……話ずれた上に何か前どっかで言った気もするな。まあいいか。
アニメもうすぐ!楽しみだ!
スポーツものの漫画はルールが全く分からない事もあって、なかなか理解進まないとこあるけど、アニメだと動きが分かりやすくて良い!黒子もそうだったし!
そもそもスポーツ漫画ハマる事じたいそんなに無いケド……。
とにかく谷っちゃんが待ち遠しいですな……!梟谷の二人も!


銀魂
万斉さんまじめか!
この人も高杉好き過ぎだろ……鬼兵隊はみんなそうか。
あれ、この人お通ちゃんと関わりあるけど、新八ってその事知らないんだったよね?
今それどころじゃないが反応気になる……。
鬼兵隊が高杉を慕っている理由とか、エピソード的なものって描かれるんだろうか。坂陸奥みたいな。
似蔵はちょろっと描かれたけどもね。他のメンバーもあんな感じ?高杉が口説き落としたのか……!?
ずっと気になってたんだけど、キャバ嬢がゴリラなのはお妙さんのみを指してるのか、キャバ嬢がゴリラなのかどっちなんだろ。
基本的にキャバ嬢の話になると当然お妙さんの話にもなるけど、キャバ嬢全体がゴリラみたいな扱いの時あるよね。
お妙さんがゴリラだからかキャバ嬢もゴリラなのか、そもそもキャバ嬢はゴリラみたいなものだと捉えてんのか。
どっちにしろゴリラだけど。
近藤妙空知でゴリラ三段活用みたいなのやめよーぜ……お妙さんがゴリラなのは暴力ふるってる時だけなんだからねっつーかゴリラ言い過ぎてちょっと混乱してきた!
そーいや、ヅラってお妙さんと絡まないくせにゴリラ扱いよね。今回のとか猫になった時とかゴリラじゃないけどマユゾンも結構な扱いだったなヅラこのやろう。
次からまたバトルの連続?
色んなのが絡み合ってて敵味方よくわからん状態増えたな……。
夜兎一家が協力して春雨やっつけてくれたらいいのに。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -