食戟
一席と二席そろって敵側だとー!
えりな様はどーなるのですか……!強制的に父親側ですか……!?
新しい王ちょっと笑っちゃったわ!
今週分!
おじい様(笑)
何かとても面白そうな感じの展開にドキドキしている。
ここでも色々繋がってくるんだなー。
……一色先輩は断ったって事なのだろうか。


ヒロアカ
緑谷飯田轟の三人が自然と一緒にいることにもえた……!
もっと友情深めてくのかなこの三人……!
飯田くんまじかっけぇ。
今週分!
色々と深そう……色々って何だ。奥というか闇というか。
学生もののお楽しみイベントのひとつですね。林間学校……合宿。


銀魂
桂浜の龍……声のデカい人と弄られたイメージ強くて何かカッコイイのつくと笑ってしまう。
高杉の良いところいっぱい知ってるらしいヅラにもえ。
なんだよ……みんな高杉大好きなんじゃないか……世界ぶっ壊す言ってる高杉さんマジただの中二病じゃん……。
ヅラが高杉のやってきた事がどれだけの事か理解してるみたいで少し安心した。
でもま、あの頃の悪ガキとか言ってるからな〜……責任とらない見廻組と同じになってしまうのかという不安が……。
責任っつったって、どう取るんだって話だけど。
せめて謝罪くらいは……謝って将ちゃんが帰ってくるわけじゃないけど……。
というか、謝らないお礼言わないキャラ多いよね。あ、シリアスで。
あの土方さんだって万事屋にお礼言ったのに……。
多分、後期キャラはほとんど言ってないような。迷惑かけて当然みたいなのが……。
ところで、四天王とかよばれてたっけ。
四天王というと、柳生四天王とかぶき町四天王あるけど……柳生は東条さん以外出番ないし、かぶき町も新しくなってから意味あるものになってないし……せっかく凄いってイメージがあるのに、大したものじゃないように聞こえるよ。
しょーぐん様まで宇宙きてんのか。ええ……江戸どーなってんの。
みんなして宇宙きちゃって……一番大事な江戸が……。
わざわざ真選組をさらばさせたんだし、ここで決着つくことはないだろうけど。
空知先生ダッツ食べるんですね。ダッツ……。
お妙さんのダッツ好きとかもうどうなったのか。
神楽ちゃんの酢昆布だってネタにならないしね。完結篇で酢昆布言ってて懐かしさ覚えたよ。
そういえば、この辺も作中でネタになってたっけ?銀さんのパフェとかも。
以下今週の感想!
しょーぐん様はやっぱりな扱いか。同情はしないけど、ちょっと可哀想。
どんどん見限られて、最後どうすんだろ……。
高杉はまだ寝てんのか……!いつまで寝てるんだ……!
何かを見据えていたのではないのか高杉!目閉じてたら何も見えんぞ!開いても酷な現実があるだけだけど!
神楽ちゃんの故郷が舞台になるのか〜。
夜兎の話と攘夷の話がどう絡むかなんだよね……。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -