▼ツイッターやリアタイをはじめるとまったく日記を更新しなくなる現象
月子表記(変換機能)について
様々な意見をいただきましたが、主に変換機能についてでした。
月子は『月子』でいいよーといったものが全体の雰囲気で、変換機能はいらないから、問題なし、大賛成!まで。温度が多様です。
ですがほとんどの方が現状で受け入れてくださっている、ということを知ることができました。
問題がないという多数の意見に甘え、しばらくはこのままにしておこうと思います。

好きなキャラクターについて
圧倒的錫也(笑)。琥太郎や一樹という意見も多かったですが、やはりみんな好き!なんて感じでまとまっております。
錫也強し!オカン強し!
……いえ、このサイトがその方向性だから、ということは薄々、重々承知しております。

好きなタイトルは?
るーむしぇあという意見が目立ちました。私の趣味に走ったパロディですよいいんですかね?
不安ですが。しかし、確かに一番書いていて安定しているし、楽しいという主観もあるので納得してます。伝わるんですね、そういったこちらの気持ちって。
他には背中越し〜や気温体温〜などがありました。あの雰囲気!?私が苦手な方向…苦手のものを求められている、ですって…?
全部好きと回答してくれた方、ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。
正直、いくつかお蔵入りにしようと模索中のものもありますので、もうちょっと考えてみたいと思います。(知らない間に消えてた、なんてことも検索しないでくださるとありがたい)

スタスカ以外におすすめは?
全部あげますと、こんな作品を挙げてくださいました。すでに知っていたり、こちらのサイトで話していたり、以前から集めているものも多く、「趣味ってやっぱり偏るのかも…」といった気持ちに。
・DRRR!・西尾維新・黒執事・クインロゼのアリスシリーズ・三国恋戦記・ペルソナシリーズ・ホリック・ワンド・紅心王子・妖狐×僕SS・赤髪の白雪姫・文学少女・鳥籠荘の今日も眠たい住民たち・彩雲国物語・コードギアス・カーニヴァル・夏目友人帳・シューピリア・ボクラノキセキ・しおんの王・プリンセス・プリンセス・ナイトヘッドジェネシス・銀砂糖師シリーズ・シスター・ブラックシープ・少年陰陽師・伯爵と妖精・夜の虹・レヴィローズの指輪・心霊探偵八雲・天命探偵真田省吾・都会のトム&ソーヤ・魔法があるなら・トワイライト・CLOCK ZERO・薄桜鬼・緋色の欠片・金色のコルダ・暗いところで逢いましょう・幸福の力・ネオロマンス・CLAMP
被った意見も多くありましたが、以上です。
半分くらいすでに手を出してたという。
(・DRRR!・西尾維新・黒執事・クインロゼのアリスシリーズ・ペルソナシリーズ・紅心王子・赤髪の白雪姫・彩雲国物語・コードギアス・夏目友人帳・少年陰陽師・伯爵と妖精・心霊探偵八雲・薄桜鬼・CLAMP)
そしてほぼメディアミックスや雑誌(コバルトとか)で見て知っていたという。世間は狭いですね…。
ちなみに、まだ未開拓のところで気になっているのが、
・ホリック・ワンド・妖狐×僕SS・文学少女・カーニヴァル・シューピリア・ボクラノキセキ・銀砂糖師シリーズ・シスター・ブラックシープ・レヴィローズの指輪・魔法があるなら・トワイライト・CLOCK ZERO・暗いところで逢いましょう・幸福の力
です。
CLOCK ZEROに関してはツイッターのほうで盛り上がってるのを拝見してから買う気満々で、数週間前から探しているのですが見つからず…アマゾンかなぁ、といった現状なう。
レヴィローズはですね、あの巻数に圧倒されてます。マリみてを揃えて置いて何言ってるんだって話ですね!
これらはお財布とスタスカと他のゲームや漫画の発売スケジュールと相談しながら集めていきたいと思います。
情報提供ありがとうございました!


引き続き、アンケートのほうへのご協力、お願いいたします!
たまに項目が変わっているかもしれないので、合わせてチェックしていただけたらな、と。

____110216

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -