月影に潜みし者達



東京都内、深夜。
とある大きな屋敷の一室で、6歳程の少女が目を覚ました。


「……姉様」


金と銀の瞳に哀愁を浮かべて、ぽつりと頭を過った人物を呼ぶ。


「起きたか」
「東雲様」


部屋に入ってきたのは、着物をかなり着崩した妖艶な美女。


「輪廻が巡り、主(アルジ)はこの世に生まれた」
「ええ」
「あと五年の辛抱。その時、主は記憶を取り戻す」


コクりと頷き、東雲は緩く笑う。


「主のいない間仮死状態にあった故知らぬじゃろうが、一度この結界も揺らいだ。なかなかの強者が生まれ出ておるようじゃ。主が聞いたらさぞ面白がるじゃろうて、のう蒼華?」


くつくつと楽しそうに笑う美女。
血の臭いが煙る夜のこと。妖しき笑みは隠れて浮かぶ。

(6/26)

*prev book next#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -