モノクロ世界



影華は気づくと“そこ”にいた。
白黒写真のような風景の中で、影華は兄・リクオとともに歩いていた。


「遊びましょう」
「うん!!」


現れたのは自分より年上であろう白黒の少女。
(これは私の記憶…?)
影華は前世の記憶があった。それも、こことは別の世界に住んでいたころの。
今、影華の周りにいる彼らが漫画としていた、そんな世界。そして、影華はその漫画を愛読書としていた。
ぼーっと前世のことを思い出していれば、いつの間にか父鯉伴がいて、、少女とともに遊んでいた。

そして――――


「“七重八重  花は咲けども 山吹の
実の一つだに なきぞ悲しき”」



花を見て遊んでいた少女のてが止まる。
――――言の葉は紡がれる。


「あの後、山吹の花言葉を何度も何度も調べちまったっけ。“気品”、“崇高”…」


ゆらりと立ち上がる少女。
鯉伴は苦笑とも後悔ともつかない表情を浮かべ、少女に完全に背を向けている。


「そして、“待ちかねる”。まるで俺たちの娘みてぇだ」
「お父さーん」
「リクオ…」


少女の手にはボロボロな刃の刀。


「っ!!」


鮮やかな紅がモノクロの世界に咲く。
飛び散るアカは、
ゆっくりと世界を染め上げる。





「いやぁぁぁぁぁぁぁぁあっ」




(11/26)

*prev book next#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -