<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


2013/05/13 Mon ~ updata

Blue Rose+1


更新ストップしていて申し訳ありません。


コメント(0) /

2013/04/17 Wed ~ updata

闇夜の華+1


いやぁ、久しぶりの更新になりましたね。
4/9 鯉伴さんの誕生日でしたねぇ。遅くなってごめんね、鯉伴さん。誕生日おめでとう!!
決して忘れていたわけじゃないんですよ。当日もちゃんと、

鯉伴さんの誕生日だ。どうしよう…。

一応は考えていたんです!でもでも、実生活が立て込んでいたから……っ!
まぁ、誕生日ネタはまたにします。何かリクエストありましたらコメントでも拍手にでも書いて下されば頑張ります。



さて、話しは変わりまして、ぬら孫連載″闇夜の華″。題名と新たな章名だけですがUPさせていただきました。できるだけ題名にあった話しの運びをさせていただきます。
新章″移ろいゆく月″ですが、予告させていただきますと年月が過ぎ3、4歳あたりからのスタートとなります。いよいよ鯉伴救命を目前に控え、様々な状線も張りつつあります。楽しんで頂ければ何よりです。


コメント(0) /

2013/04/10 Wed ~ updata

Blue Rose+1

Trick of Love〜恋の駆け引き〜
Act.1 up!

フフッ、ローさんがわからないぞー(←
まぁ、取り敢えず新しいのです。つか、恋の駆け引きって(笑)まんまですよ。


新生活が始まりまして、短大生活が始まりました。なので、ちょっと慣れるまで更新速度はどうしても落ちることになりそうです。ご了承ください。



コメント(0) /

2013/04/04 Thu ~ updata

Blue Rose+1

Fateful Encounter
Act.5 up!


キャァァァァァアアア!やっちゃったよぉぉぉぅっ。
何をやったかって?ムフフフフ。見てのお楽しみさ(←おい

うん。でも、ローさんのかっこ良さが2割も引き出せてない気がする!(胸を張って言うことじゃない
そして夢主の魅力も引き出せてない…φ(..)。
あぁ、どうしよう。イィヤぁぁぁぁあ!こんなんで大丈夫なんだろうか。文才が欲しいです。


でも、書きたいこと書いたから良いですっ。

訪問して見ていって下さる皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



コメント(0) /

2013/04/02 Tue ~ updata

Blue Rose+1

Fateful Encounter
Act.4 up!

やりたいほうだいやってるけど、何がやりたいのか分からないΣ( ̄□ ̄;)
ローさんが難しいよ…


コメント(0) /

prev top next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -