<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  


2013/07/08 Mon ~ updata

彩色+1

彩色
第二章 移ろいゆく月
第六夜 契約

ようやく書き上げました!!長かった、うん、長かったよー!!!
でもこれでやっと、原作に入れます……!
あと二章分はオリジナル要素が多いとは思いますが、おつきあいお願いいたします。

それが終われば、時間をすっ飛ばして中学生ごろのお話になるかと思います。
楽しみだぜ、キラッ!


・・・・・・・・・・・・・・・いや、ごめんなさい。調子に乗りました。すいやせん。
夜若に早く会いたいなぁ、というのを糧に書き上げます。

そこではたと気が付いた。

前回もだけど、今回リクオ君が出ていない・・・!仮にも主役なのに・・・・すっかり、わすれ、いや何でもないです。リクオ君ラブの人申し訳ないっす。すいま、すい・・・石投げないでっ、マジ痛いから。

次回は、次回は出るのでもう少しお待ちください。



コメント(0) /

2013/07/01 Mon ~ updata

彩色+1


彩色 本音





コメント(0) /

2013/06/28 Fri ~ updata

彩色 加筆修正


Establishmentを加筆修正しました。


コメント(0) /

2013/06/26 Wed ~ updata

彩色+1

主人公の口調が迷子だ……!!


コメント(0) /

2013/06/20 Thu ~ updata

彩色+1

第1章 第零夜 ユレテユレテ

加筆いたしました。


コメント(0) /

prev top next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -