5/12 美波さんへ

お忙しい中で時間を見つけて感想をいただけて嬉しいです。
いえいえ、ご自分の好きな話を遠慮なくリクエストしてくださいという趣旨の企画でしたので、どんな内容でも喜んでお引き受けしましたよ。アニクダの華麗なるツッコミは私の大好きな某ゲームのノリを頑張って再現したつもりでしたので、評価していただけて本当にうれしいです〜!画面の向こうの人々がお話で何かしら感じていただけるって素敵なことですね!
最近は更新が遅くなってしまって申し訳ないのですが、まだまだサブマス愛は尽きませんので、気長に更新をお待ちいただければ幸いです。
60万打企画への参加、有難うございました!




15 May 26 23:43

<< >> top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -