4/19 インゴさんについて熱く語ってくださった貴方様へ

うひいぃ返信が大分遅れてしまって申し訳ありません…!
ニコト宅のインゴさんは鬼畜だったり不憫だったり、はたまたデレデレだったりと色とりどりですが、どのインゴさんも変わらぬご愛顧をお願いします(^ω^)三次元になったら…面倒くさいですよ?どこに行くにもホウレンソウを要求してくる束縛系彼氏(旦那)なんてねえw
あー、台湾とロシアマスは最近出してませんねぇ。もうマスボスだけで正直お腹いっぱいでww
はい、貴女様もご自愛ください。最近少しずつ暑くなってまいりましたので。
では!



15 May 26 23:42

<< >> top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -