4/17 不憫なお2人が最高に大好きで愛おしい貴女様へ

不憫なところが好きだなんて、なんて可哀想なんだwwww
いざ文字に起こしてみると、あの表現はもう一度書きたいとか、もっとこうしたいとか、改変させたくないという思いがせめぎ合ってます。これからどんどんワンゴになっていきますよ!超弩級のワンゴさんです。略してドワn(ry
今はお嫁さんがATフィールドを貼っていますので、まずはそれを剥がすところから。
エメットさんは…本当はストッパーになりたくないです。全力で見逃してほしいと思っています。
また続きをお楽しみに!




15 Apr 19 18:10

<< >> top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -