4/14 無亜さんへ

新婚インゴさんが遂に連載です。あの救助犬の映画化ネタをまだ覚えていらしたとはwww
どれもこれも、文字に起こすのが楽しいのですが、楽しすぎて拘りが強くなってしまい、結果的に遅筆になってしまうという事態に陥っています。
そうですよ〜マジですよ〜、例の病気がこれから悪化していくのでどうぞ見守っていてください!彼は台風の目になって周りを思う存分巻き込んで、たまに復讐される光景のお披露目がいずれ行われることでしょう。あのギャップがあるからこそ、後の甘味が猶更甘やかなものなのです。
続きも、是非お楽しみに!では!!




15 Apr 19 18:09

<< >> top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -