3/9 無亜さんへ

インゴさん=ドS。そんなのもいいけど笑いのツボが可笑しいちょっと変わり者タイプも行けるんじゃないかと思って後先考えず突っ走ったら無亜さんに評価を頂けました!うれしい!!ノボリさんはどう足掻いてもボケ。ツッコミ不在だけど、がんばれ夢主負けるな夢主。
身体の調子はもう完璧に本調子に戻りましたv春先は埃と黄砂と、あと花粉も舞っているとのこと。自分はまだ花粉症は発症してませんが、周囲の人々を見ているととても大変そうで…。花粉にはもう少し自重してあげてほしいものですね。
無亜さん、色々なところ行き過ぎですww次はポケモンワールドに行きたいですねぇ!NTDさんはいい加減ポケモンセンターだけに留めてはおけないファンの多さに目を向けるべきだと思います。



15 Mar 15 20:01

<< >> top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -