3/2 サブマスとハリポタの両方大好きな貴女様へ

あ、ノボリさんはレイブンクローのイメージでしたか。あのバトル前のハイテンションっぷりを見てたら、レイブンクロー生から「こいつのせいで勉強できない」って苦情きそうだなってことと、なかなかヤンチャな生徒が多い寮は…と思ったらグリフィンドールしかないわ!と自信満々だった私ですwあと、クダリがウィーズリー家の双子と仲良くしてればいいなと思ったんですけど、向こうの双子を出す機会がなくなったので、意味が分からない選択になってしまいましたwサブボスはもうスリザリン以外の選択肢以外なしですよね!
ニコトのやりたいことに付き合っていただけて、本当に幸せです。楽しいです。続きもどうぞ、お楽しみに!




15 Mar 08 14:21

<< >> top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -