3/1 無亜様へ

ジョジョは面白いですからね。うつつを抜かしても仕方がないです。
薬さえ飲んでいればあんまりしんどくないみたいですし、たっぷり休ませていただきましたので体調はかなり楽になりました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ハリポタネタは、あれだけCMで「人間界を出よう」って言われたら、飛び出したくなりますよ〜w無亜さんも人間界を出られたようですし、私も早く出たいです。マスボスの続きは、そこまで長くならないかとも思いますけど、どうかお楽しみに!
あ、あと壁の中に引きこもる人類的なアレにも行きたいです。幼馴染三人組が好きすぎて。




15 Mar 08 14:21

<< >> top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -