観念して呼吸器内科に行ってきたら
2015/03/01 00:12

気管支の拡張率とやらが75%未満だよ、60歳くらいの肺活量だよって言われてオラ驚ぇたぞ!

とかふざけてますけど真面目にショックでした。いや、歩いただけで息切れしたり咳き込んだり酸欠になってたりって、色々おかしいとは思ってたけど。これまでが健康体だっただけに、自分の身体がどこまで頑張れるかとか、どこからは休まなきゃいけないのかとか、深刻に測り兼ねてます、ニコトです。
ぐぬぬ、60万ヒットまだ書き残してるのにー!すみません、お待たせの方々はまだまだお待ちください。ラムネやシール等のオマケは付きませんがね。




prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -