お題:「キスしよう」を***風に伝えると
2015/02/01 20:51

というツイッターの診断のやつがありましたので実際にやってみた。
http://shindanmaker.com/326527 お借りしました

●ノボリ
「ちゅうしよ?ちゅうしようよ、ねえちゅうしよ?」になります。

●クダリ
「クダリです!キスさせてください!クダリにキスを!どうかキスをさせてください!キスを!清きキスをどうかよろしくお願い致します!」になります。

●インゴ
「あー…なんかキス的なアレとかしたいなあ…(チラチラッ)」になります。

●エメット
「あ、今すぐキスしないとしんじゃう病気になっちゃった!どうしよう!助けて!早く!」になります。


(・ヮ・)「ノボリさんとクダリさんってこの時入れ替わってました?」
(・▲・)「はい。入れ替わってることをすっかり忘れておりまして」
(・▽・)「助かった…選挙の時だけあいさつ回りにくる自称庶民派議員みたいなキスの求め方だと思われてなくてよかった!」
(・▲・)「比喩表現が細かすぎやしませんか」
(゚▽゚)「っていうかこのときインゴどうしたの。頭撃たれたの?脳みそハジけてたの?」
(゚▲゚)「寝ぼけてたんじゃないデスか」
(゚▽゚)「ボクに聞かれても」
(・ヮ・)「そういえばこの時のインゴさん3徹目とか云ってた気が」
(・▲・)(・▽・)「「お疲れ様(です)!」」
(・ヮ・)「それにしてもエメットさんだけは安定してますね」
(゚▽゚)「そう?何だか莫迦の子みたいダヨ」
(・▽・)「キミで莫迦の子だったら僕たち3人が莫迦の総本山みたいになっちゃうじゃん」
(゚▲゚)「むしろ教祖というべきでしょうか」
(・▲・)「人類初の莫迦でも可能」
(・ヮ・)「なんで自ら悪意をトッピングするスタイルに走るんですか」
(・▽・)「自虐ネタに走らないと耐えられないんだよ言わせないで!」




prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -