はぁい
2019/05/12 01:57

令和になりまして初めての御挨拶になります。管理人のニコトです。
お越しくださる皆々様、お加減はいかがでしょうか。
立夏を迎え汗ばむ時節、私の住まう地方では有り難くも爽やかな晴れ空が続いております。
長い連休を終えて仕事や学業が再開されましたね。最近こちらではインフルエンザや麻疹などが局地的に猛威を振るうという報せが届くことがございました。
皆様の健康と幸福をお祈り申し上げます。

難しい言葉を沢山使って凄く偉くなった気分になりたいご挨拶でした。
サ/ブ/マス愛は尽きません。相変わらず5910事変やア/ト/ラ/ス系も加えたいと画策している所存。
我が城に新しいお部屋ができるやもしれませぬ。


追記:2020/05/22
一年後の私へ。メガテン3のお部屋ができたよ。




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -