DIARY

0409
Fri

小説更新


「鬼舞辻無惨の奥様」更新しました。


最近寒くなったり暑くなったりと気温の変化が激しすぎて服装迷子になる…。
皆様、体調を崩さないように気をつけて下さいね。コロナはまだまだ収束しなさそうですが、コロナに負けず頑張りましょう。


0327
Sat

小説更新


「鬼舞辻無惨の奥様」

4話更新しました!


0325
Thu

「鬼舞辻無惨の奥様」公開


準備中だった小説を公開致しました!3話まで公開済みです。


0321
Sun

生きています。


皆様、お久しぶりです。管理人のあおいです。
暫く更新を休止していてしまい、大変申し訳ありませんでした。

リアル多忙で休止している間に、ワンピース熱が徐々に減ってしまって更新困難な状況になってしまっていました。
その間に鬼滅の刃にどハマりしてしまい、正直なところワンピースの小説より鬼滅の刃の小説を書きたいという気持ちが芽生えてしまいました。
ですが、それだとワンピースの更新をまっていて下さっている方々に失礼だと思い、ワンピースの小説も亀更新にはなると思いますが更新していきます。

長々と申し訳ありませんでした。ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもよろしくお願いします。


0903
Tue

謝罪とお礼


お久しぶりです!一応生きております(T . T)
リアルが多忙すぎて長らく更新出来ずに申し訳ないです!まだ多忙な状態が続きそうで、暫くは更新出来ない日々が続きそうです(´;ω;`)

今でも足を運んでくれている方々、拍手コメントをくださっている方々とても励みになっております!ありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
落ち着いたらまた更新致しますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m


0105
Sat

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます!昨年の終わりの方は全然更新出来ずに申し訳ありませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。
少しは落ち着いてきたので、今年はもう少し更新出来るといいなーと思ってます!

そして、白狐姫過去編のお話なのですが、chapter5からはロー登場編に突入させます!もうちょっと話し書いてからにしようかとも思ったのですが、書きたい話だけ番外編として書くのもありだということに気づき、その方向で行くことに決めました!!

という事で、今年もよろしくお願いしますw


1213
Thu

謝罪


ひえーっ!多忙過ぎて小説更新全然進まないーっ。゚(゚^ω^゚)゚。
更新を待っていてくださる方々申し訳ないです!なんとか更新出来るようにがんばります。゚(゚^ω^゚)゚。


1026
Fri

小説更新


長編『君依存症候群』+1
chapter02「06」更新しました。


1024
Wed

小説更新


長編『エルフ族の女王様』+1
第一章「01」更新しました。

やっとエルフのお話を公開する事が出来ました・・・!!楽しみにしていた頂いた方々、公開が遅くなってしまいすいませんでした!!これからゆっくり更新していくつもりなので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


1023
Tue

謝罪


長らく更新お休みにしていて申し訳ありませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

10月21日にネイルの試験無事終えたので、今まで通り更新を再開して行こうと思いますので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

楽しみに待って頂いた方々、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -