Comment

2018/06/01 13:04
■ name
あおい(管理人)
■ comment
わたしが確認した時には、一回目でメッセージ届いたんですが・・・おかしいですねぇ(´;ω;`)
たまたまエラーになってたのかもですな・・・( ̄▽ ̄;)
あ、そうだったんですね!!Σ(゚艸゚〃)
引っ越しめっちゃ大変そうだ・・・(;Д;)(;Д;)
デザイン決めも中々決まらないですよね!!わかります、その気持ち(;´Д`)
そして、イラスト上手すぎて驚いた!!尊敬するレベルΣ(゚艸゚〃)

はい、相互リンク楽しみに待ってます(つω`*)

沢山作品があるのは、ただ単にわたしの妄想が止まらないからですね・・・(*´▽`*)笑
けど、もうこれ以上はしばらく増やさない様にします!!連載を完結させないと・・・笑

銀魂も好きなんですね!!嬉しいです(つω`*)
ワンピースの連載が1つ完結したら、銀魂の連載を1つ作ろうと思ってるんで、がんばります(̀́)
[ edit ]

2018/06/01 02:21
■ name
ウミネコ
■ comment
あおいさん、ほんとにメッセしてくれて感謝です!わかりました!拍手のときは二回目にメッセージ入れないと消えてしまうんですね。忘れにいようにします!
てか引っ越し作業結構前からやってるんですがなかなか終わらなくって…(TОT)大方小説は移動できたんだけど、サイトのデザインとかで迷ってしまってて、自分でイラスト描いてたらまたそれが進まなくって…でも早く進めますね!そんであおいさんのとこのリンク貼らせてもらうんだー(*´∇`*)待っててください!!
銀魂の更新もお疲れ様です!たくさん作品書けて凄いですね!銀魂、最近は連載終えてませんがとっても好きなので嬉しいですー!頑張ってくださいね!
[ edit ]

Form

name

address

url

comment

編集時password

認証用画面(PC/smartphone)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -