Comment

2018/05/29 21:49
■ name
リエ
■ comment
あのまたa→Aになってしまいますが?
なぜでしようか?
多分そこが原因かな的な
[ edit ]

2018/05/29 21:48
■ name
あおい(管理人)
■ comment
答えを教えられずに申し訳ないです(´;ω;`)
ここまで熱心に読もうとしてくれて嬉しい限りなんですが、答えは教えられなかったです・・・本当に申し訳ない(;Д;)(;Д;)
[ edit ]

2018/05/29 21:43
■ name
リエ
■ comment
ありがとうございます。(*´ω`*)
頑張ってみますね。
[ edit ]

2018/05/29 21:33
■ name
あおい(管理人)
■ comment
すいません、バタバタしていてお返事遅れました。

では、最大のヒントです。
1006+1006=?(?の部分が答えになります)
これでも導き出せなかった場合、諦めて頂きたく思います・・・m(_ _)m
[ edit ]

2018/05/29 19:07
■ name
リエ
■ comment
足算は三桁四桁両方しました。

急に言ってしまいごめんなさい(;´д`)
[ edit ]

2018/05/29 15:37
■ name
あおい(管理人)
■ comment
そうですね、もう少し仲良くなってからでしたら大丈夫なので、よろしくお願いします(つω`*)

足し算は4桁でしてますでしょうか・・・?最近ちょこちょこ問い合わせが来るのですが、3桁で足し算しても数字が足らなくて入室出来ません。
[ edit ]

2018/05/29 15:07
■ name
リエ
■ comment
わかりました。(;´д`)
そうですよね急にLINE交換は無理ですよね(;´д`)

パスワードは大体はわかりますが数字が足算してその数字を入れるんですがダメなんですよね(;o;)
[ edit ]

2018/05/29 13:46
■ name
あおい(管理人)
■ comment
女性にはドフラミンゴの魅力は中々伝わらないですよね!(;´Д`)
ですが、男性には結構理解してもらえます!さすが悪のカリスマ(笑)

おや?お友達とはそういう事でしたか・・・( °_° )
勝手に同業者様かと勘違いして、相互リンク希望の方かと思ってました・・・大変申し訳ないのですが、突然のLINE交換は厳しいです(´;ω;`)
サイト内での交流でしたら大歓迎なので、もしよろしければサイト内での交流をよろしくお願いしますm(_ _)m

パスワードについては、こちらからは教える事は出来兼ねます。ヒントを読んで答えを導き出せなければ、立て続けで大変申し訳ないのですが、諦めて頂く事になります・・・どうかご理解頂くよう、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[ edit ]

2018/05/29 06:12
■ name
リエ
■ comment
うちもドフラミンゴ好きなんですが誰も理解してくれないんです(;´д`)LINEしますか?(≧∇≦)

その前に裏パスワードを入れているんですがどうしてもわかりませんヒントを読んで入力するですがわかりません。
[ edit ]

2018/05/29 01:28
■ name
管理人あおい
■ comment
わあっ!めっちゃ嬉しいです!是非、お友達よろしくお願いします(つω`*)
[ edit ]

Form

name

address

url

comment

編集時password

認証用画面(PC/smartphone)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -