MEMO

notitle
bbsをノーマル型→レス型へ変更しました ▼
ノーマル型の使い方が謎だったので変更しました。

ロロ連載への数々のメッセ、ありがとうございました!ドマイナーだけれど書いていてよかった、と思うような素敵なコメントばかりでした。追記より、個別にお返事させていただいております。心当たりのある方はご覧下さいませ^^

@砂遊さま
作品を好きだというお言葉だけで、とても嬉しくなりました。ボカロは書く人のイメージが強く出るジャンルですし、ロロはマイナーなのもあって試行錯誤しながら書いておりました。キャラの個性についてお褒めいただけると、努力した甲斐があったと思います!砂遊さまも夢書きさんですか!ロロ夢をお取り扱いでしたら、是非読んでみたいだなんて少しわがままを言ってみます・・・。二人のほんのり糖度の高くなった続編をご用意する予定ですので、また楽しんでくだされば幸いです。メッセージ、ありがとうございました!


@柳瀬さま
マンボウPのロロはたまりませんよね!あのなんともいえない残念感と、奇天烈な経験もとい歌詞にあの容貌。あんなに萌えの塊だというのに、何故マイナーなのかどうしても理解出来ません。続編を楽しみにしていただけるとは!まだまだストーリー展開も決まっていないのですが、やる気が出てまいりました^^ 柳瀬さまに楽しんでいただけるように、精一杯の愛と萌えを込めてこれからも書いていこうと思います。メッセージ、ありがとうございました!


@こうりさま
文体を褒めていただけるなんて思ってもみませんでした。光栄です、ありがとうございます!きゅんとしていただけるような夢を書きたかったので、そのように言っていただけるとは・・・本望です。ネチネチの展開は悲恋好きにはたまりませんね、涙で画面が見えなくなります。(実は私も同じことを考えていたとか言えない)。もうしばらく幸せな二人を書いていこうと思いますので、またお付き合いくだされば幸いです。メッセージ、ありがとうございました!


@匿名さま(10/4 1:00)
きゅんとしていただけたなんて・・・!こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます!メッセ、ありがとうございました。
2011/10/07 14:19

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -