あとがき!


ガッ○キーが好きな鳩です←



恋様………、



亜種のキャラわからねええ!!!!!(((


って事で、こんな結果になったのですが



いや本当にすみません(泣)




初めの詞は、


そらちゃん(愛犬)の散歩中に


凄く綺麗な夕焼け空を見まして。


綺麗だな。


あの風景は人が触れられないからこそ


なのかも知れない。


って思って思いついたものです。


気に入って頂ければ


貰ってやって下さいませ。


リクエストありがとう御座いました!


これからも宜しくお願いします!




はと



--------------------------


私もガ○ッキー大好きです!

詩綺麗だわわわ!!
人の手が届かないから綺麗なんだろうね。
でもあれだ、人妻の魅力ってn((ry

めちゃんこ気に入りました!!
いやぁ、ミクオ、いいねミクオ…///

やっべーよ最後告白されたよこれあぁああ眠れねぇよこれああああ


本当にありがとうございました!!
またリクさせてね(爆)




れん





 

ToP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -