(後書き)




はい後書きで御座います。

本当はルキさんも描きたかったんですが、力尽きとキャラ崩壊が激しくなりそうだったからです。
ルキ書きたかったああああ((


またの機会に書かせて下さい←



く り す ま す!

リア充な君は
ラブラブしてこい!

非リアな君は私と一緒に闇鍋じゃあ!((


恋様こんな駄文で
本当に申し訳ないです(泣)
自分から立候補しといて
ぐだぐだで(泣)



また新年の挨拶を
させて頂きますね!



ケント様、ケント様はリアでもケント様と呼ばせて頂いてます。
ケント様はケント様です((
ケント様のホワホワした感じがGJです←




風邪には充分お気をつけ下さい!




有り難う御座いました!




--------------------------




甘甘ですなぁ甘甘
虫歯になりそう2828

いやぁ猫柳(はと?)の文章は見てて2828しちゃいますね!
クオくんは考えが甘すぎるぜwwww
アーくんは安定のツンデレ束縛系男子(?)!!

どっちの話も面白かったけど
クオくんの話はワロタwww

彼女のために一生懸命頑張ったんだねww乙wwww


と、いうわけで、ヘラヘラニヤニヤさせていただきましたお(^ω^*)
ありがとうございました!!




+




ん?ケント様w
じゃあケント様でーすw
ケント様ってめっちゃ連呼されてるww
ケント様も寂しくクリボッチしまーす!
ホワホワはどうかなww
また話そうねー!





本当にありがとうございました!!



 

ToP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -