開けといて




「ハァ…」





 ビックリした。
朝真広にちゅーされてから真広ばっかり意識しちゃった。
真広はいつも通りだったのに…。





「(しかし…)」





 ちゅー=好きでいいのかな?
あれが真広の気持ち…///





「あぁッもう!!///」





 恥ずかしい、すっごく恥ずかしい!!
ベッドにダイブしてしばらく転げまわる。





「(そうだ)」





 彩斗に相談しよーっと。
困ったときには友達だよね!
友達という響きにまた少し顔がニヤける。





"「真広にキスされたー(*>д<)」"





 ちょっとはしゃぎすぎちゃったかな?
すでに送信完了の画面が出ている。





―ピロリン





 返信がきた。





"「よかったね。」"





 えへへ…。
すぐに返事をする。





"「これが俺の気持ちって言われたんだけどどう思うー?(・ω・`)」"
"「好きなんだろ?」"





 や、やっぱり…。
いいんだよね、両思いって考えて。
次の返事をしようと操作していると窓から音がした。





―ドンドン





 屋根を伝ってこれる人は一人しかいない。
真広だ。





―ガラ





「よう」





 予想は的中でそこにはすまし顔の真広が顔を覗かせていた。





「窓の鍵開けとけよ」


「ご、ごめん」





 直視しないように距離をおく。
き、緊張するー!!





「な、なにか…?」


「朝の、わかった?」





 きたー!!!
ひょいっと部屋に入り窓を閉める。
それから真広は顔をぐいっと近づて。





「き、キスのこと?」


「そう」


「えーと…」





 恥ずかしくなって濁す私をみて真広はクスッと笑った。





「わかんないならもう一回」






 そう言うと私の頬を両手で押さえそのままキスをした。





「んッ……」





 朝よりもちょっと長めで。
しばらくして口を離しぎゅっと抱きしめられた。










「好きだよ、由衣」










 真広の暖かさを感じながら音も聞こえない中、真広の言葉だけが響いた。





「…ん……///」




 答えるように抱きしめ返した。
うわぁ、心臓が壊れちゃいそうなくらい動いている。





「由衣は?」


「あ、あたしも……///」


「ちゃんと言えよ」





 髪をさわられる。
あぁもっと綺麗に巻いてくればよかった。
なんてのん気なことを考えられるほど嬉しかった。





「あたしも…あたしも真広が好き、です///」





 顔を隠すように真広の胸に顔をうずめる。
真広もぎゅっときつく抱き返してくれた。





「やべー…すっげー嬉しい///」





 なんてちっちゃな声で呟いている。
真広もドキドキしているのかな。





「でも、嫌われちゃってるのかと思った…」


「俺だって思ったよ、お前すぐ怒るしすぐ泣くし」


「うぅ…」


「俺本気で落ち込んだからな!!」


「ご、ごめんなさい…」





 的確ですね…。






「でもちょっと自信あった」


「自信?」


「お前が好きなのって俺だろうなーって」





 わ、わかっていたのか…!!





「嫌わないでーなんて言われたらなぁ」


「だって…いやだったんだもん…」


「嫌うわけねーじゃん」





 真広の手があたしのウェストに移動する。





「なぁ由衣」


「なーに?」


「もっかいキスしていい?」


「はい?!!///」





―チュッ





 まだ返事してないのにな///
真広の手が背中に移動してそれと同時に舌が入ってきた。





「ッふぁ…ッ……んぅ…///」






 しばらくしてゆっくりと口を離す。





「…慣れてる?」


「まさか」


「ホントに?」


「ホントに、お前がはじめてだし」





 多分嘘じゃない。
なんとなく幼馴染の感。





「意外かも」


「そうか?」


「うん、もういろいろ大人かと思った」


「なんだよそれ」





 よかった、のかな?
真広の腕の中でちょっと笑ってみた。





「でもまぁ、したいとは思っている・・・」


「え」





 真広から離れる。
小さな声で言うからよけいリアルだなぁ…。





「なんだよ悪いかよ…///」


「真広も男の子だね」


「うるせー」





 なんて言いながらまた隣に座った。
真広の手の上に手をおきあわせる。
男の子の手だな…。





「なんか、キスしたら我慢できなくなった」





 !?





「由衣が可愛すぎるから悪い」


「い、いやいや///」





 チラッと真広を見ると真広もこちらを見ていたのか目があった。
慌てて逸らすと頭を撫でられ肩に寄りかかった。





「俺、多分由衣のこと束縛すんよ」


「い、いいんじゃない?」





 なんて返せばいいのかわからないなぁ。





「むしろ嬉しい、かも」


「M」


「なんでそうなるのよー!」





 ニヤニヤしている真広のほっぺを伸ばす。





「…由衣可愛い」


「なっなななな///」


「俺、我慢できない」


「それは困る!!」





 これだから思春期は!!!






「なー、だめー?」


「ま、まだだめ!!」


「あ、生理?」


「ッバカ!!真広のバーカ///!!!」




 てか最低だぁ!!






「まぁいいや、"今は"ね…」


「…馬鹿///」





 ニヤっと笑い頭を撫でてくる真広。
いつかはきっと…。








 すぐ隣にいる幼馴染は手の届く距離にいて

手を握っていてくれる。


きっとまた不安になるんだろうな。

でも今は、幸せだから甘えよう。










「由衣」


「ん?」





―チュッ





「愛してるよ」











 明日から部屋の鍵はお互い開けっ放しだろうな。

大好きな人が来てくれるから。







窓の鍵は開けといて END


 

  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -