思い、想い










「よし、かえろっか!」





 着替えが終わり、帰宅の時間がきた。
もう人気も少なく、太陽が傾いている。
未だにみっつ隣の真広になにも言えないまま。
彩斗が心配そうに見ている。





 電車に乗り、揺られること約50分。
地元に近づくにつれ少なくなる人。





 疲れて眠っている人が3人。
窓を見つめるあたしと、携帯を見つめる真広。
けして目をあわせず口を閉じ、ただお互いの距離を感じるだけ。





 伝えなきゃ、だめなのに。
ちゃんと言わなきゃ。





 違うよ、違うんだよ。

あたしは真広とこうなりたかったんじゃない。
真広とこんなに遠くにいたくないよ。





もしかして、あたしが望んでいる関係はもっと遠くなってしまうのかな。

だったら、いっそこのまま同じ距離で近すぎず、でも遠すぎないこの距離のがいいのかな。






この距離がさ、辛いんだよ。





ちょっと視界がぼやけて

それを無理やり抑えて目をつむった。





"メールを一通受信しました"



 

  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -