雑誌と海計画








 「海行きたい…」




 言い出したのはあたし。
8:00ジャストの真広の家にて。





 「海ぃー?砂入って苦手」





 「なにそれ女の子みたい!!」





 それでも高校男子?!
ダルそうにベッドにねっころがって雑誌を読み出す。






 「あ、この服ほしー」






 「もー、聞いてよ馬鹿ー」




 チラッと男もの雑誌を見る。






 「あ、この人格好いい!」





 さすが雑誌…、イケメンだらけ。






 「この人の髪型いいな」





 「何時間かかってんだろって、海だよ海ッ!!ほらここに海特集あるじゃん、読んで」







 雑誌に水着やらと海に関連することなどが書いてあった。
が、ペラッと次のページにされる。






 「後でな」






 「いいよもー!!愛之助くんに頼んでみようかな?」

 「愛之助…?」





 雑誌から目を離す真広。
あ、目があった…///




 「なんで愛之助が出たんだよ?」





 「友達になったんだよ!色々相談のってくれたりのったりね」




 「なにそれ」





 雑誌をパシッと閉じて麦茶を飲む。
さっき買ってきたゼリーに手を伸ばす。




 「で、今は愛之助とメールしてると?」




 今までケータイをいじっていた。
まぁただm●xiをチェックしていただけなのだが。





 「m●xiだよm●xi!みんなの動きを確認してるんだよ」






 「m●xiねぇ…」





 あ、真広もチェックし始めた。
しばらく携帯とにらめっこしてフッと笑う。





 「なるほど、坂井たちが海行ってるからか」






 ニヤニヤしながら携帯を振り回す。
坂井たちとはあたしの学校での友達である。
m●xiのつぶやきで「海なうー、ナンパされてーw」と書いてあった。
それを見てあたしも行きたくなってしまった。





 「見抜かれた…。」





 「フッ、しゃーねー、今から他の奴ら誘って行くか?」






 「いいの?!」





 「いいよ、暇だし」







 う、海だああああああッ!!






(やばい、水着水着!)
(浮き輪持ってこいよ?)
(なんで?)
(溺れるだろ、お前)
(泳げるわ!!)




 

  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -