学ランに嫉妬ですか?
bookmark


 学ランって、ずるいと思う。
今日みたいに寒い日に着る。
暖かそう。
私みたいにセーラー服を着ていると寒くて仕方ない。





「ってな訳で制服を交換しよう、れんれん」


「お、れ…?」


「もちろん泉くんのがいいけど今はれんれんしかいないし!」


「あ、う…」





 泉くんたちは購買でパンやらなんか買ってます。
暇だったのでれんれんと制服の話でも。





「んー、れんれんのセーラー服姿見たいけどさすがに可哀想だよねぇ」


「!!」(全力頷き)


「だよねぇ、じゃあ学ランだけ貸して?」






 今学ラン着てないしいいよねー(笑)





「サイ、ズ…大丈夫か、な」


「うー、やっぱでかいなぁ」





 ぶかぶかで袖から手が出せないほど。
男の子だなぁ。





「れんれんも立派な男の子なんだなぁ…」


「う、ん///」


「あったかい♪」


「よかっ、た」


「あっ!!なに、コスプレ?!」





 田島くん乱入。
泉くんや浜ちゃんも帰ってきた。





「コスプレじゃないよ、ただ寒かっただけー」


「なんかエローい」


「田島くんの頭の中がエロいよ!!」


「ねぇねぇボタン閉めて!!」


「え、なんで?」


「そっちのがエロいから!!」


「絶対やらない!」


「誰の学ラン?」


「れんれんだよー」


「ふーん…」


「(泉、妬いてるな)」


「俺の学ランも貸すから前しめてぇ!!」


「田島くん、しゃらっぷ」


「やだぁ!」


「あ、う…」


「れんれん可愛い」(ナデナデ)


「あ、う…///」


「…」


「(泉、妬きすぎ(笑))」


「浜ちゃんなんでさっきから泉くん見てニヤニヤしてんの?」


「えっ?!そんなことないし!!」


「むー怪しい!!やっぱ泉くんとはそうゆう関係?!」


「違うから(笑)」


「変な妄想すんな」(チョップ)


「あうっ、泉くんの愛が痛いわ…///」


「あみ嬉しそーだな」


「ふふ、泉くんなら何されても嬉しいわ」


「気持ち悪ィ」(チョップ)


「あふっ///」


「(泉、機嫌直ったなぁ…単純な奴め(笑))」









学ランに嫉妬ですか?
(れんれんのにおいhshs)
(キモイ)
(泉くんのにおいはどんなかなー?!)
(キモイ)
(…今本気だったぁ(泣))
(あみちゃ…ナデナデ)
(れんれん…惚れちゃうわ)
(?!)





===================================


学ランはずるい。
エロいのはホント。
ボタン閉めるとパーフェクトよ(´∀`*)
浜ちゃんは泉の保護者かな(笑)







prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -