今はまだ
bookmark




 またいる。
また見に来てる…!!!





「おいコラあみ!何してる!」


「え、野球してる泉くんを見ようかと!」


「うるせェ見んな帰れ帰宅部!!」





 だいたいなんで俺なんだ。
どんなに怒っても引っ付いてくるこいつ。
つーかもう変態だろう。





「キャー!!泉くんナイスキャッチ!!」


「う る せ ェ」


「あ、あみちゃ、ん」


「れんれーん!」





 そういや三橋はあみに懐いてるよな。
嬉しそうに手を振り合う二人。
あ、三橋が花井に怒られた。





「梓ちゃん、れんれんを叱らないで!!」


「梓ちゃん言うな!!」


「あずにゃんっ♪」





 猫のポーズをとって笑うあみ。
こ、これは…反則だ///
なんでこんな変態の顔は可愛くしてしまったんだ神様。





「あみ可愛いなぁ!!!勃った!!」


「何言ってんだお前」





 田島はそれまたでかい声で卑猥発言。
なんでこんな変態が野球上手いんだ神様。





「あみ、教室に宿題忘れたからとってこい」


「あ、阿部様…ぃや…です…」


「あぁ?」


「いってきまーす」





 いいように使われてんなぁ。
阿部はあみのことどう思ってんだ?
田島は完璧に好きだろう。





「こら阿部ー!!あみをこき使うなぁ!!」


「うっせー」


「そんなんじゃあみは振り向いてくれないゼ!!ゲンミツに!!」


「あぁ?」





 あ、阿部怒った。
なんか…すげー恋愛事情だな。
つーかゲンミツ違ェ。





「つーか泉はずりィよなァ」


「何が?」


「あみからあんなアピールされてさァ」


「迷惑だろーが」


「じゃ泉があみを好きになることはない?」


「…うーん」


「うっこれはゲンミツにピンチの予感!?」





 …俺があみを好きになること…?





「ねーな」


「え、マジで?」


「あぁ…」









今はまだ
(阿部様ー持ってきたー)
(おー、サンキュ)
(お礼だけでは不純です)
(ん)ナデナデ
(デレたぁ///?!)ボカッ
(な、殴るのはどうかと…)
(うっせ///)





===================================


阿部様にデレてもらいたかっただけなんです。
ごめんなさい。
撫でられるとなんかいいですよねー。
泉くんがデレるのはいーつっかなー♪



prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -