寝たフリなんてね
bookmark


「浜ちゃんってさァ…」


「んー?」





 応援団の制服を縫っている浜ちゃんに声をかける。
お昼を食べて爆睡している9組野球部を横目に。





「泉くんとどんな関係?!」


「はい?!!(グサッ)ッいて」





 同様したのか指に針を指してしまったらしい。





「ごめん!!血が…」


「いや、大丈夫!!」





 大丈夫じゃないよ…。
血が出ている方の手をとり食べる。





「むっ」(パクッ)


「え、なっ///?!!」





 確か、舐めればよくなる。
吸うんだっけ?





「ごめんね?」


「いや、大丈夫、だから、…その///」





 浜ちゃん優しい…!!
口から指を離し、もう出てないかチェック。





「も、大丈夫かな?」


「あ、あぁ///」


「絆創膏もあるよ!」


「い、いや「そこまでの怪我じゃねーよ」…泉!」






 あ、泉くん起きた!!
寝起きもカッコイイなぁ…///






「なにやってんのお前ら」


「止血だよ!」


「はぁ?あんだけの傷なら放置すりゃいいだろ…浜田だし」


「え、なに最後の!!?」


「うるせー」






 寝起きの王子さまは機嫌が少し悪いようで。









寝たフリなんてね
(なんで怒ってんの?)
(うるせー)
(泉ー?)
(殴るぞ浜田)
(えぇ)





===================================


起きると浜ちゃんとあみちゃんがイッチャイチャ?!
嫉妬する泉萌えますな///
嫉妬しやすい体質だといいなっ!!
そっちのが絶対面白い!!
浜ちゃんはさ、優しいよね、うん。




prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -