私の理想の王子さまだから
bookmark


「泉くん泉くん」


「あ?」


「好きです!」


「はいはい」(モグモグ)




 ひどーい!!
あみがとびっきりの愛をこめて告白したのに!!




「泉くん、なにがだめ?!」


「田島ぁあみどうにかしろ」


「ちょっ、泉くん駄目えぇ!!!!」




 なんで駄目かって?
田島くんが、怖いから!!!!





―ガラッ





「あみーーーー!!!」(抱き)


「ぎゃあああああああ」




 怖い、怖い!!
逃げれば全速力で追いかけてくるし止まれば抱きついてちゅーしてくる。
なんなのぉ!?





「いやぁ!泉くんがいい!!」





 必死に泉くんの腕にしがみつく。





「なんでそんな逃げんだよー!」


「田島くん怖いんだもん」(真顔)


「(;□;)!!」


「た、田島く…」(ナデナデ)


「れんれんは優しいなぁ!」




 私がれんれんを撫でてやろう!





「ふひっ///」


「ンもーれんれん可愛すぎっ!!」(ギュー)


「あ、三橋ずりーぞ!!」


「あ、う…///」


「田島くんはやだぁっ!」


「む〜!!」





 あ、田島くんがふくれた。
可愛いけど…けど!
何気に私の胸に顔を埋めるのやめてよぉ!!!!





「田島くん、やだぁ!!!」


「なんであみは泉がいいんだよ?」


「え?だって…」









私の王子さまだから
(中身?顔?)
(全部!!)
(お前に言われても嬉しかねェ)
(カッコイイ///)
(…Mだ)





===================================


なんてこったい泉!
あみちゃんはMです(笑)
泉←あみ←田島かな?
三橋は癒しです。
三橋いいいいい///!!!!



prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -