アイス計画
bookmark


「あ、暑いぃ」


「暑ィな」


「よし、田島くんアイス買いに行こうか」


「おー、行こう行こう!」


「あ、俺も行きたーい」





 この声は栄口くん?!
あんなちゅーかましといてよく私の前に出てこれたな!!





「栄口ー!お前そんな積極的なやつだとは思わなかった(泣)」


「あはは田島には敵わないよ」


「栄口くんはやることがでかすぎるよ!!」


「じゃあもっと大胆に…ヤる?」


「///?!」


「やだぁ!!あみの処女は俺の!!」


「違うよ田島くん、泉くんのだよ!!」





 なんだかんだでアイス購入。
美味い…。





「あみちゃんのちょうだい」


「はい」


「栄口ずりぃ!!!」


「田島が遅いんだよ(笑)」


「あみ俺もー!!」


「はいはい」





 にしても暑いなぁ…。
夏だねぇ。





「かき氷食べたい」


「田島くんに賛成ー」


「俺はスイカがいいなー」


「栄口くんに賛成ー」


「ようするにあみちゃんは食いたいだけ?」


「む、じゃあ…海かプール行きたい」


「「賛成」」


 楽しい夏休みにしたいねー。
てかこの人たちは部活か。





「ま、君たちは部活頑張ってね」


「あみ、試合見に来てよ、俺、ゲンミツに勝つから」


「…なんか田島くんは急にかっこよくなるな///」


「隙ありー」





―ガブッ





 ああぁ!!!
私のアイスが…!!!





「栄口くんひどーい(泣)」


「溶けちゃいそうだったからね」





―ナデナデ





 むー///
撫でたって許してあげないんだから…///





「顔真っ赤」


「うるさーい!!」


「あみトマトみてぇ」


「うるさいうるさい!!!」





 まだ5月ですよ…。
暑すぎますよ。









アイス計画
(早く戻んなきゃ授業じゃん!!)
((あ))
(うー、アイス…)
(今度買ってあげるから)ナデナデ
(…馬鹿///)
((キュン///))



prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -