さよなら2nbちゅー
bookmark





 栄口くんに呼び出しされた。
屋上は遠いけど飴のためなら苦じゃない。





―ガチャ





「栄口くーん来たよー」


「あぁあみ」


「飴くーださい」


「そうだね」





 栄口くんはポケットの中をごそごそしながら近づいてくる。
いつもの可愛い笑顔で。





「ん」





 一気に近づいた栄口くんは私の唇に栄口くんの唇をあてがう。





「むっ?!」


「…」





―クチュクチュ






 口の中に栄口くんの舌が入る。
それはいやらしく私の口内を舐め回す。
抵抗しようと手をあげるが両手とも押さえられてしまった。





「ン…やぁ…」





 コロンと舌の上に丸い甘いのが乗せられる。
それが口内に入るとすぐに甘くなり栄口くんの唇が離れた。





「はい、飴」


「ちゅーしたぁ…///」


「初めてだった?」


「ううん、セカンドちゅー」


「…怒んないの?」


「うーん、不思議と嫌じゃなかった」


「なにそれ、誘ってる?」


「そ、そんなつもりじゃないよ!!」


「…あんまり嬉しいこといってくれると続き、したくなっちゃうよ」


「ふぇ?!だ、だめ…初めては…泉くんがいいから…///」


「…また泉か」






 いつもより近い距離で話している。
まだ心臓がドキドキしている。
栄口くん、ちゅーうまい…。





「さて、そろそろ教室もどろっか!」


「え、あぁ、うん!」





 何もなかったかのように振る舞う栄口くんにつられて私も笑う。
栄口くんは何がしたかったんだろう…?





「あみ、好きだよ」


「な、なにさ急に///」


「好きだから」


「私は泉くんが好きだもん」


「でも俺諦めないよ」


「う…///」


「また飴欲しかったらおいでー」


「もういーです///」





さよなら2ndちゅー
(泉たちに見られたな)
(えっ?!)
(あはは、ドンマイ)
(責任とってよー(泣))
(なら俺と付き合う?)
(やだ)





===================================


栄口のキャラが行方不明。
ちゅーさせたかっただけ。
1stは泉がいいな。
なんてね(笑)







prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -